使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

私の奇妙な趣味。。。(ゴミナースのゴミシェア)誰得?ははは。(湊かなえ様LOVE)

おはようございます。

 

起きた瞬間からカステラを欲張ってたべたから死にかけた。。。

 

あぶねえ。。牛乳まじ神卍卍

 

f:id:k77kun:20190308161243j:plain

 

カステラうめえなあ。今24歳なんだがようやくカステラとかあんドーナツの

 

うまさに気付いたよう(;^ω^)

 

あ、私の人生の中でもっとも好きな行為が海外旅行なんだ。

 

日本旅行もいいんだが日本においての旅行の楽しみ方はまだあんまり知らなくて。。。

日本って難易度高い。。。

 

国内だからほとんど変わらないのにその中で楽しみや違いを見つけるなんて

私はまだそのレベルにはいけてないんだ。。。。

 

もちろん日本旅行いっても楽しめるけど、それは旅行としてその土地にいって

楽しいのではなく一緒にいった人とご飯食べたりするのが

楽しいだけなんだ。私は。

 

だけど海外はくそ感受性の低い私でさえも刺激してくれて一人でも全然行きたい

って気持ちにさしてくれる。

 

だからもっぱら海外にしかいかないんDA!!!

 

だけど社畜なもんで連休がねえ。。。

 

だから休みの日はでっかいバックパックしょって関空に行っている。。。(まじで)

 

きもっておもったよね?ねえ。。。やめて…

 

最近は関空のスタバでブログを書くことがおおい(笑)

 

でもそれだけでも旅行気分になれるのだよ。。。本当だよ!!!

 

でっかいバックパックを背負うとこがマジのポイント(笑)

 

そこに服を1日分くらい入れておく。

 

気が向いたら着替える。(もちろんダル着WW)

 

それで関空の中をぶらぶらしながら旅行から帰ってきた人とか眺めて

シンガポールかぁ。。いいなぁ。。。。

 

なんかその民族みたいな服??すてきだなぁ。。。

みたいな感情に浸ってます。(笑)

 

ちなみに一番好きな国はタイだ☆

 

そして気分のままに家に帰らない。(笑)関空に泊まる(笑)もちろん一人。(笑)

 

そこで人が倒れた時のシュミレーションを必ずしてしまう。。(もう病気)

 

あ!!医療スタッフの方じゃない人も人が倒れていたら

まずそこが安全な場所か確認してからその人の脈や呼吸の有無を

確認してあげてくださいね!

 

もし倒れていて怖くて何もできないって人はとりあえず大きな声で

みんなにしらせてあげてください。

 

これだって立派な人命救助の役割です。

 

なんなら一番効率が良くて一番重要な役割ですよ。

 

 

そしていつものように何通りかのシュミレーションをしたあとで

 

本屋さんにいって海外旅行の本や、筋トレの本をみて

 

気に入ったのがあれば買います。

 

なにかおもしろい本しっているかたいますか?

 

おススメをぜひ教えてください。

 

私、本ならなんでも大好きで、小説でも雑誌でも漫画でも!!

 

自分のペースで理解することができるでしょう?

動画だと自分のペースってわけにいかないよね。

 

勉強もなんでも字のほうが早く進むことができる気がするよ。

 

本があまり好きでない方に絶対おすすめしたいのが

 

みんなもよく知っているNのためにです。

 

絶対ドラマより本で読んだほうがいいですよ。

 

これであなたも小説LIFE始まります。

 

これは何年も前に読んだのですが私はこれを読み終わったあと

Nというアルファベットが大好きになりました。(笑)

 

これをみてわかるくらい私ってちょっとおかしいんですよね。。。(笑)

 

湊かなえ様ってまじで宝ですよね。(笑

 

ちなみに西加奈子様もすきです。

 

さあて、金晩だし一人で飲みにでも行ってくるかあ。。。

 

がはははははは

 

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 

愛のクリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村