使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

YouTubeをみてるだけでお金持ちになれるの?(4か月経過レビュー)

f:id:k77kun:20190324195305j:plain

いや、なれるわ!!お金持ちに!!!完全に!!!!

 

と、思うようになってきました(笑)

 

今のところも収入はなんにも変わっていませんが、

考え方が日々、成長していることを感じるようになりました。

 

今、私がみているチャンネルの系統は偉人の話とかのまとめです。

 

前回はスピリチュアル一色に染まっていましたが、、、(笑)

 

今、私がめちゃくちゃ大切にしていことは

 

全てのことをポジティブに考える。

 

もしものことを考える時は必ずいい方の予測をする。

 

ネガティブなことを考えるときはあくまでポジティブにネガティブなことを考える。

 

って感じですね。

 

まず、ネガティブな考え方からはなにも生まれない!!

 

これだけは、みなさん忘れないでください。

 

どんな考え方をしてもいいですが、

 

過剰な落ち込みをしたとしてもそこからうまれるものはなにもない。

 

ただただ時間を無駄にし続けるだけになります。

 

でも、ポジティブにネガティブなことを考えることは必要ですよね。

 

リスクのリスクまで考える。そうなったときの対処法または改善策を考えて実行する。

 

これだと、どうですか?

 

ネガティブにネガティブなことを考えると、怖くてなにもできなくなって

固まってしまいます。

 

まじで何も生まれない。

 

また、もしものことを考える時はみなさん悪い時のことを考えていませんか?

 

もしも、あれがうまくいかなくなったら、、、。

 

とか、まだ起こってもいないさらに今後おこらないかもしれないことに対して

悩んでいませんか?

 

今後起こらないかもしれないことを考えて不安が増すくらいなら

 

今後起こらないかもしれないラッキーなこと考えて楽しみましょうや!!

 

人生は一回ですゼ!!!!

 

もしも、1億円もらったら、、、、とか

 

こんなたのしいこと考えてわくわくしましょうや!!!

 

あ、あとすべてのことに感謝するゲームを毎日1人でしています。

 

なにをするにも感謝です。

 

毎日、毎日、感謝していると幸福な気分になってきます。

 

では、みなさん、明日も素敵な一日にしてください。

 

Fin、、、、

f:id:k77kun:20190308204652p:plain



(私の職場では新人さんが2人やめてしまいました、、、。皆さんは大丈夫ですか?

嫌な職場はさっさとやめて大丈夫ですよ。人生楽しみましょう。)