使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

あしたは月曜日。。。。

あしたは月曜か~。

 

学生の時は月曜が大っ嫌いだったけど

 

いまは、もう曜日とか関係ないから、

 

何曜日が憂鬱とか何曜日が好きとか

 

なくなっちゃったな~。

 

なんだかそれもそれでさみしいね。。。

 

 

金曜の晩は狂った笑顔とともに酒をのむのが大好きだったのに

いまではそんな習慣もなくなり。。。。。

 

でもなんだか休日より平日の方がすきなんだな。

 

だってさ平日が休みの日はまだどこも空いてるほうでしょ?

 

日曜日はなにがあろうともディズニーとか行きたくないタイプ。。。。

 

人混みがまっじでむり!!!!!

 

イライラの連鎖だわ。まじで。

 

そもそも、テーマパークがそこまですきじゃないけどね。

 

あ、シンガポールのユニバとか、海外のはとっても行きたいよ!!!!

 

なんか新鮮だもんね。

 

あ、明日げつようびだけど、このブログ読んでくれてる方にとっては

今、この時間に明日が嫌になってるのかな?(笑)

 

私は学生の頃月曜日の朝は絶対好きなものを食べてた。

 

例えば、かつ丼とか(笑)

 

 

じゃないと嫌で起きれないから。。。(笑)

 

 

みなさんはなにをご褒美にしてるのかな?

 

 

Fin...

(明日夜勤かぁ~。耐えらんねぇよ)f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村