使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

タカラジェンヌ。(宝塚音楽学校の合否のニュースみて泣いた、、、)

いや、ほんと泣いた!!!!!!(笑)

 

 

控えめに言って今年一番泣いた!!!!!(笑)(笑)

 

私が泣いたシーンなんだけど

 

今年が最後のチャンスだった入試者がいたんだけどその人は

 

残念だけど落ちてしまったとのことで取材されてたんだけど

 

その人がめちゃくちゃ泣きながら

 

「今年が最後のチャンスだったんだけどすごく頑張ったけど

 

ダメだってまた今日から違う道を探してがんばって生きていきます」

 

みたいなことをいってたんだけど、

 

いやいやいや、この子素晴らしすぎん?

 

なんで?めちゃくちゃ努力したでしょう。

 

宝塚ってさやばいらしいじゃん。いろいろと。

 

だからこの子はみんなが遊んでる時も練習しただろうね。

 

何年も。そして何年も入試を受け腐らずに練習しただろうね。

 

受かるかわかんない暗闇の不安の中で腐らずに。

 

そして落ちてもうチャンスがなくなった時の取材で

 

こんなこと言えますか?

 

いや、私久しぶりに、こんな感動したわ。

 

頑張っている人は本当に素晴らしいし、この人にも

 

絶対幸せが訪れてほしい。

 

こんな素晴らしい子を育てた親もきっと素晴らしいんだろうな。

 

 

いやあ、泣いたわ。

 

私も何か頑張っていこう、、、、。

 

Fin...

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

愛のクリックお願いします。 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村