使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

ちょっとまって(笑)BIGBANGのV.I引退?(オワタ…)

ちょっと待ってェェェェェェェえええええええ!!!!!!

 

うそでしょ。。。。。(声をきかせて、、、、

 

もう生きていけないわ、、(言い過ぎ)

 

私の高校生活はBIGBANGに捧げたといっても過言ではないくらい

日々の支えだったのに、、、(じよんペンでした、、、(笑)

 

まじか。。。。

 

なんかニュースではいろいろ見たりしたけど

そんなの私は全然、気にもしてなかったし。。。なに。。。。

 

お互いが納得したらいいじゃん。

裁判もその互いの話しじゃん。。。。

 

私たち部外者はなんともおもってないのに。。。。

 

まずそれが真実かどうかさえもしらないのに。。。。

 

最近YGやばいね、、、、。

 

どんどん好きな人たちがいなくなっていくよ。。。

さみしい。。。

 

BIGBANGのおかげで韓国も大好きな国になったのに。。

 

ありがとう。旅行の楽しさを教えてくれて。

 

今日は悲しみに浸ります。

 

と、言いつつさっき仕事から帰ってきて

 

すき屋のチーズ牛丼の大盛りめんたいマヨトッピングを

ほおばっちゃったんだけどね。。。(笑)

 

おいしいよね。めんたいまよ。。。。愛しい。

 

f:id:k77kun:20190311205814j:plain

 

患者さんには食事指導めちゃくちゃするくせに自分はこんな感じで

 

本当にすみません( ;∀;)

 

みなさんは晩御飯なにたべてるんですか?

 

私も減量しないといけないのに。。。。。

 

明日からだね。。。それでこそ人生だ。。。。

 

人間とはこういうものなんだよ。。。。(誰)

 

一歩すすんで二歩下がる~

この原理、原則を理解している人。強みになりますよ。(謎)

 

本質を見抜く人間になりたいもんです。

 

こんかいのV.Iがなぜ引退したのか、、、、、。

 

それについても本質を見抜いていきたい。

 

きっともう疲れていたのかもしれない。

それとも飽きたのかもしれない。

それともほかにしたいことができたのかもしれない。

それとも社長と喧嘩したのかもしれない。

それとも辞めさせられたのかもしれない。

それとも、、、、それとも、、、、、。

 

多種多様な考え方。様々な方向からのレンズ。

 

みにつけたいものですね。

 

 

がははははははははは

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 

愛のクリックお願いします。 にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村