使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

YouTubeの動画をみてお金持ちになれるのか?2か月目レビュー

f:id:k77kun:20190324195305j:plain

いやいや、二か月目にして何故かスピリチュアルの方向に進んでる!!(笑)

 

まじで謎いねんけどさ、自分でも(笑)

 

めちゃくちゃ、根拠が大切。オカルトな考え方は微妙かな?

 

っておもってずっと生きてきたのになぜかここにきて

 

めちゃくちゃスピリチュアルなってきてる。(笑)

 

何故かというと、ちょっとみんなもよく考えてほしいんですけど、

 

人間ってさ、なに?ってことよ。

 

宇宙という謎の空間の中になぜか地球という星が生まれて

 

そこに生物が誕生し進化し人間になりそして自分が人間として生きている。

 

 

。。。。

 

いやいや、は?

 

ってなりません?(笑)

 

凄すぎて。

 

それを考え出したら成功するためには宇宙の法則にのっとって

 

自然と協和することが重要で最短ルートちゃうか?

 

 

って思い出してきたわけですよ。(笑)

 

この世には根拠や化学で証明できないことがめちゃくちゃあって

 

いや、ぎゃくに証明できないことのほうが多いんじゃないの?

 

これは私の体感やけど。どっちが多いとか知らんけど。

 

まず、なんでいま生まれて生活してる?とか

 

なんで、日本でこの両親の間に?とか

 

謎い。謎い。

 

だから現在2か月が過ぎたころの私はなぜかスピリチュアルに一直線って感じで(笑)

 

 

成功するための学習として多くのジャンルを勉強することはやめて、

 

今は一つに特化してコミットして行っている感じです。

 

前みたくガチガチには勉強してなくて、

 

どっちかというと実践の準備してるって感じかな。

 

実践→失敗→修正→失敗→修正・・・・・・

 

これ繰り返したらいくらなんでも死ぬまでには成功してるでしょう。

 

最悪でも。

 

とりあえずいつでも気を強くもてって感じですね。

 

 

Fin…・

(最近1年目の看護師さんがめちゃくちゃ仕事できるようになってきて人間の成長の

スピードに感動している事態でございます。)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain