使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

友達ってどうやってつくるの?

たまにいませんか?めちゃくちゃ友達多い人。

 

なんなんですかね。すごすぎる。

 

 どうやってつくってるんですか?

 

本当になんで?どうやって?

 

 素直に教えてほしいです。

 

私なんて友達すくないですが、その少ない友達でも

心底わらえて、楽しいなんて、本当に3?4人?くらいです。

 

私のコミュニケーション能力の問題だとは思いますが。

 

やはり、友達っていっても気を使いませんか?

 

それにすぐ疲れてしまうんですよね。。。

 

大人数で飲みに行ったりすると、お酒の力で

そりゃ楽しいですけど、

願わくはお酒無しでも心底楽しみたいものです。

 

一人の時間も大切ですけど信頼できる気の許した友達

 

ほしいですね。。。。

 

Fin...

(友達って仲間ってマジで財産だよね。。。)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村