使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

AAAの浦田直也まじで???

いやあ、びっくりしましたね。まじで。

 

なにごとかとおもいましたね。

 

人間って本当にわからないもんですね。

 

トップアイドルが一気に落ちてしまうとは

 

誰も想像がつかないですね。

 

まさに一夜にして人生が180度変わってしまいましたね。

 

事件の内容も内容でしたけど、この人生の変わりように

私は本当に驚きました。

 

本当に一瞬の間違いが1生を変えてしまう可能性があるということ。

 

これを胸に刻んで生きていこうな。

 

ハメのはずしすぎはまじでよくないな。

 

私もお酒で記憶失うとか全然あるタイプだけど

 

これを機に禁酒しようとまじでおもった。(笑)

 

一時の楽しみよりもこの先の長い人生を大切にしていこうな。

 

Fin...

(今日ほんとに暑かったね。ナツダイスキ☆)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村