使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

私たちは不幸に敏感なだけ。。。

不幸に敏感なだけ!!!!

 

f:id:k77kun:20190323185338p:plain

 

これ、私の大好きなフレーズなんですけどWW

 

本当にそうだよね。。。。

 

嫌なこと、つらいことはすぐに気づけるのに、

 

幸せについては鈍感すぎだよね。。。。

 

幸せはやってくるんじゃなくて気づくことだよ

f:id:k77kun:20190323185555p:plain

 

 

なんて、よく言われてますが、

 

本当にそうじゃんね。。。。。

 

 (黙れ、ボケ。そんなん分かってんねん)

(気づかないでもわかるくらいの幸せくださいWW)

(あ~百億ほしいWW)

 

 

今日あった幸せなこと言える人いますか?

 

わたしは、ちなみに全く気付かんタイプwww

 

でもこれって大切なことですよね。。。

 

前の記事にも書きましたが、すべてのことは小さな繰り返しなんですよね。

 

成果も失敗も今あることすべてが、、、、。

 

毎日、幸せを気づくことができたら、、、、

 

それを何年も続けたら、、、、、

 

本当に幸せのマインドが身につくと思うんですよね。。。。

 

ちなみにもう一つ好きなフレーズが

 

「もしもの世界なんて存在しない」

 

これも、誰かが言っていて

 

いや、ほんまやなあ。

 

ってすっごくなりました。

 

皆さんは「もしも」の話し、しませんか?

 

 

私は「もしも」や「タラレバ」の話しが大好きですWWWW

 

 

もしも、今すぐどこでも行ってもいいってなったらどこいく?

 

とか

 

あの時、あっちの道に進んでたらな、、

 

とか

 

コンビニでアイスを買わなかったら今食べることはなかったのにな、、WW

 

とか

 

これってさマジで無駄!!!!!

 

この時間の価値0とまではいいませんが(笑)(笑)

 

それだったら、「今ある幸せ」に気づこうや!!!

 

な!!!みんな!!!!!!

 

これからも「人生」生きていこうな!!!

 

Fin...

(今日、土曜かぁ。曜日がマジでわかんねェ、、、)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村