使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

バターが泣くほどうまい。

あの、バターってめっちゃくちゃうまない?(笑)

 

f:id:k77kun:20190515200921j:plain

 

マーガリンじゃだめなんすわ。

 

バターがいいんすわ。

 

ずっと、バター高いからマーガリン買ってたんやけど、

たまたまBBQで余ったバターをもらってかえってきて

食パンに塗って食べたんやけど。。。

 

めっちゃくちゃうまいなこの野郎。

 

バターってこんなうまいんや。

 

ただただ食パンにバター塗ったらもう最高やで。

 

バターってさマーガリンと一緒やん。味。

 

っておもってたけど、やっぱ全然ちゃうね。

 

なんとゆうか、濃さ?濃さ?濃さ?(笑)(語彙力)

 

そっから毎食パンにバターキメ込んでます(笑)

 

あんまり大人になってから朝ごはん食べてない人たち!!

 

ぜひ久しぶりに食パン+バターで幸福を感じてはいかが?

 

Fin...

f:id:k77kun:20190308204652p:plain