使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

「場違い」が力を与えてくれる。。。

昨日、私はめちゃくちゃ場違いな会社のセミナーに参加したのですが

 

まず、セミナーに参加する前は、めちゃくちゃカジュアルな感じって

 

聞いてたもんですから気軽に参加することにしたんです。

 

いざいってみたら

 

は?。。。。。

 

ってな、感じで(笑)

 

まず場所がめちゃくちゃ高いビルの25階でして

 

会場に入るともうそれはそれは、中に入るのを迷うくらいの

 

場違い感(笑)

 

私は普通にカジュアルな服装でいったのですが

 

みなさんめちゃくちゃ正装(笑)

 

 

セミナーは1時間くらいの短いものでしたが、

 

感想として、めっちゃ行ってよかったです。

 

セミナーの内容よりも、その「環境」が最強に私に

 

モチベーションを与えました。

 

私の住む世界とはまったくの別物としかいいようのない。

 

私もいつか必ずその世界に入る。と

 

決意がさらに固まりました。さらに勉強をしようと。

 

環境を変えることはとても重要ですね。

 

住む場所を変えなくても「一時的に行くだけ」でも

 

こんなにも感じるものがあるとは。。。。。

 

そして、私の勉強不足がさらに明確になりました。

 

もっともっと知識を増やさなくては完全に負けるな。

との確信も得られました。(笑)

 

 

みなさんもぜひ「場違い」体験してみては?

 

Fin...f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村