使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

甘夏みかんに騙されるな。

いや、にっっっっがぁぁぁああああ!!!!!

f:id:k77kun:20190419213433p:plain

 

全然、甘ないやん!!!!!(笑)

 

これは、ただ単に私が知らなかっただけですかね?(笑)

 

だって、名前からして甘いやん!!!絶対!!!

 

こんなん詐欺やん!!!(笑)

 

私、今日むちゃくちゃみかんが食べたくて

 

仕事中からめっちゃミカンの気分で(笑)

 

帰りにスーパーによったわけよ。

 

そしたら「甘夏みかん」があってさ

 

おっきくてめちゃくちゃおいしそうだったんよ。

 

 

にこにこして家にかえって今さっき食べたら

 

え?なにこれ。。。。。

 

めちゃくちゃ苦い。。。。。

 

なんか調べたらマーマレード?にも使われてるらしく。。。

 

私マーマレード苦手だし。。。。

 

もうなんなの。。。。

 

そんなん「苦夏みかん」とかにしてよ。

 

なんで「甘い」を使ったん?

 

決めたんだれよ。。。

 

四つもかっちゃたよ。。。。。

 

 

今日も、仕事頑張ったのに。。。。。

 

つらい。。。。

 

Fin...

(明日休みだから全部許すよ☆)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村