使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

なんで体重増えてんの。。。?(もう生きていくのつらい、、、)

何故か体重増えてる。。。。

f:id:k77kun:20190326205804p:plain

 

 

最近、ダイエットしてて前よりはカロリー制限したし、

微々たるものだけど筋トレもしてるのに、、、、。

 

なんでだ。。。

 

ダイエットのプロおらん?教えて。

 

こーゆーのってマジでモチベ下がるわ。。。。

 

何がいけないんだろうか???

 

なんか食べる時間によってそんな太る?

 

カロリーを以前より少なくしても、、、。

 

なんちゃら細胞が22時から2時まで活発だから食べちゃダメ。

 

とか言うけどあれ本当なの?(笑)(笑)

 

信じてなかった。。。。。

 

 

結局はカロリーの問題だとおもっていたよ。。。。

 

マクロも少しは考えていたのになあ。。。

 

今日は疲れたしさっさと勉強してふて寝します。。。。

 

Fin...

(明日も元気にいきましょうね、、、多分、、、、)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村