使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

時間がないって思っている奴ら!!!今すぐこの記事読みなさい!!後悔するぞ!!

時間は今しかないぞ!!!!!

 

f:id:k77kun:20190401130933p:plain

 

これはマジで!!!

 

私はずっと学生の時もニートの時も時間がない、時間がない!!!

 

っておもってて、いつか勉強が落ち着いたら、バイトが落ち着いたら、

 

しっかり自分の人生のためにやるべき努力をしようとおもってて。。。

 

気づけば今になった。。。。。

 

正直、今が一番、時間がない!!!!確実に!!!!!

 

でも、今が一番努力している!!!!

 

f:id:k77kun:20190401131919p:plain

 

もし、学生の時のあの時間が使えたらどれだけ今の私が楽できていたか。。。

 

って、、めちゃくちゃ思うわ。

 

時間がなくてもぶっちゃけ努力できる!!!!

 

つまり言いたいことは言い訳すんな!!!!

言い訳すればするほど時間は進んでいくぞ。。。。

 

お前の今の状況は毎日の何百回の選択で、できているんだからな!



気づいたときには取り返しがつかないくらい遠いところにいるぞ。

 

 

今の私の生活はまあもうじき看護師をやめるわけだが(まだ辞めさせてもらえてない)

 

看護師の仕事をしているんだが、仕事中以外は常にaudibleを聞いている。

 

もちろん家に帰ってきてからは本格的に勉強してます。

 

正直仕事に拘束されている時間は毎日12時間WWWWWWW

 

すっごい自分の夢に対しては時間をロスしまくっているけどWWWW

 

仕事中も常に人間の心理について観察しまくっている。

(もちろん、疾患的な目線でも観察してるよ☆☆☆)

 

ありきたりな話だけど人生1回しか本当にないけど

 

ほんとうにその生活でいいの???

 

「あー仕事やめたいけど、金のためにやめれねえ」

 

って思っている、その生活をずっと続けててもいいの???

 

大丈夫????

 

後悔絶対すると思うけどいいの?????

 

 

たった今、5年くらい努力したらきっとこれからの何十年の人生変わるけどいいの???

 

 

いまのこの暮らしが死ぬまで続いて。。。。

 

 

いつか誰かが救ってくれるとか、なんとかしてくれるとか

 

自分は運がいいから、とか思ってんの????

 

 

あなたがそれでいいならいいけどさ、それでいいとか

 

思ってないでしょ??

 

 

じゃあ、いますぐ行動しような。

 

何からしていいかわからんって????

 

まずは何でもいいから自分の夢につながりそうなことをひたすらやってみて!!!

 

ちなみに私はお金持ちに本当になりたくて!!!

(正確には自由を手に入れたくて)

 

f:id:k77kun:20190401131718p:plain

 

これこそざっくりしすぎてなにしたらいいかわからんよね????

 

でも、なんかいろいろやっているうちに、

 

とりあえず生活の中身は変わりました。

 

仕事以外はテレビ、映画しかみてない生活だったけど、

 

今は本を読みまくってます。これがお金持ちに近づいてるの?

 

って思うよね?

 

でも、完全に思考はかわりました。

 

思考が行動になり行動が習慣になり習慣が私になる。

 

これってまじだとおもうわ。

 

今、変わりたいとおもってるやつら!!今、変われ!!!

 

今、行動しろ!!!

 

Fin...

(この記事は自分に対しての戒めで書いています(笑)これを定期的にみて夢に近づくために変わり続けていこう!!!人生はまじで一回だからな!!

普通に生きるくらいなら人生辞めるわくらいの勢いで!!熱い思いをもって進もう)

 

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村