使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

新しいことはじめるのってたのしいよね。(ポテチ大好き、、、)

私、最近「プログラミング」に興味があって、、、、。

 

まず、まだなんにもしらないんですけど(笑)

 

はてなブログするときHTMLって使いますよね?

 

私それが全然わかんなくてこんな感じの記事になってるんですけど(笑)

 

みなさんの記事みるとそれはそれはみやすい!!!!

 

私もそんなの書いてみたい!!!!ってことで

 

プログラミングのオンラインを購入しました(笑)

 

なので今後それについてもレビューしていこうかなと思います。

 

プログラミングたのしかったら転職しよかな。。。(笑)

 

なんでオンライン買ったん?無料でやりゃええじゃん!!

 

っておもうよね。。。。

 

でも楽したいんよ。(笑)

 

誰かに教えてもらったほうがはやい!!!!

 

完全に(笑)

 

調べるスキル・考えるスキルはとても重要!!!

 

だが楽するスキルも必要だよね(笑)

 

 

とくに看護学生のみなさん!!どこで手を抜くかを常に考えた方がいいよ。

 

分からなかったら聞く!!!!

 

これから新1年生になるみなさん!!!

 

自分からSOSださないと基本的にはだれも注目してくれません。

 

先輩も自分のことでいっぱいいっぱいな可能性が高いので

 

小さなことには気づいてもらえないかもしれません。

 

それで患者さんに不利益なことがあれば大変ですよね?

 

自分が怒られたり恥ずかしい思いしたほうがかなりマシじゃない?

 

自分がおこられるだけで患者さんに安全な看護が提供できるとした

安すぎるもんだよ。

 

こんな感じのマインドで過ごしてみてね(笑)

 

Fin...

f:id:k77kun:20190317205814j:plain


(このポテチなけるほどうまいです、、、)

 

 

愛のクリックお願いします。 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村