使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

大嫌いな先輩看護師の手作りの物を食べたくない!!(切望)

これ、割とマジで最近の悩みなんだけど、、、(笑)

f:id:k77kun:20190325210419p:plain

 

大嫌いな先輩がいるんですけど、あたまおかしすぎるんだわWWW

 

患者になんかへんなあだ名(例えばブタとかつけて)ケラケラ笑ってるのに、

 

私たち新人が認知症患者に点滴のルートを自己抜去されてしまうと

 

「あなたたちは何をしたかわかってる?

大切な患者さんを生命の危機にさらしたのよ。

あなたの観察不足で。あなたが未熟なせいで」

 

とか、熱弁してくるわけ。

 

と、思ったら、

 

本当に生命の危機にある今にも亡くなってしまいそうな患者について

 

「もう逝く手前なのにまだ点滴したいって家族言ってたんだけど。

どんどん点滴が漏れて体中がパンパンになるだけじゃん。アンパンマン??

ははははは」

 

みたいな感じで、まじでつかれるんですけど。

 

おまえ絶対多重人格やろ?ってなりますよね。

 

とにかくその先輩はまず倫理観がまったくないくせに

 

私たち新人にはあつく看護観とか語ってくるわけなんですけど

 

その感じがもう究極に嫌いなんですWWW

 

まじで、どうやってこの人は生きてきたんだろ?

家族とか友達とかいたんかな?

と、思ってしまうような場面が多すぎるんです。

 

私もまさかこんなに大嫌いになれる人がいたなんて、、、

 

と、びっくりするくらいに(笑)(笑)

 

 

まあ、この話は、まじで始めたらきり無くなるんでWWW

やめときます。

 

本題のその先輩の趣味が料理なんです、、、、、。

 

ほぼ毎回その先輩と勤務が被ると休憩室になにか

手作りの物が置かれているんです。大量に。

(例えばサンドイッチ50個とか)

 

いや、その人と休憩が被らない時は絶対に食べませんよ!!!!

 

絶対に!!!!!

 

でも、本人に進められてどうしても断れない時があるんですけど

 

たとえばこんな感じです。

 

「これ作ってきたから食べて。OO産のOOの塩とOOから取り寄せたOOを最近買った

オーブンで焼いてみた。やっぱり塩はOO産だよね。

スーパーのとか、まずすぎワロタって感じWWWW

そんな貧乏人の食べ物たべれない私。

あんたたちいつもろくなもん食べてないでしょ。貧乏の子なんだから。

そんなあんたたちのために新人には5個ずつ作ってきたから!!はい!!」

 

 

みたいな(笑)(笑)

 

 

もう、すべてが嫌いすぎるワールドWWWWWW

 

嫌いな人が作った食べ物って本間にたべたくないよなWWW

 

まじでストレスWWW

 

まじで、勤務最後の日にはこいつのことどついて帰ったろWWWW

 

愚痴聞いてくれてありがとう。。。。

 

Fin...

(でも料理はうまいんです、、、、。そこがさらにむかつく、、、)

 

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村