使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

旅行したい旅行したい旅行した旅行した…(移住したい…)

 

f:id:k77kun:20190310205536j:plain

 

 

今日は雨ですねェ…

 

今日は休みだったのですが家に引きこもってだらだらおかしをたべていたら

 

一日が終わっていました…

 

ずっと旅行系の動画やブログ、サイトをみていたのですが

 

やっぱり常夏の国はすばらしいですね。

 

私は冬がほんとに苦手なんだ…

 

寒いの好きな人って尊敬しますわいな。。。

 

あ、私えいご話せないんだが、常夏の国に移住ってできるのだろうか…

 

貯金も特にない…

 

なんか看護師って給料いいってイメージがあるようだが

 

ほんとうにそんなことないんです…

 

ぶっちゃけ基本給は、高卒の方の初任給と変わらないです。

 

残業代でがんばって稼ぐって感じで…

 

それでもティッシュペーパーとか

 

イオンブランドのを購入するくらいの経済レベルです、、、、

 

(鼻セレブつかいてえ、、、花粉つらいよぉ、、、)

 

何が言いたいかって仕事やめたい!!!!!(笑)

 

ただただ毎日、常夏の国で

 

朝おきたいときに起きて筋トレしてぶらぶら散歩したいだけなんよ、、、

 

それだけなんよ、、、

 

それすらも許されない人間なのか、、、私は、、、

 

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

本当に移住しちゃおっかなあ、、、

 

タイが大好きだけどシンガポール、マレーシアもいいよね。

 

私パクチーがだめで、、、

 

パクチーのおいしさにまだ気づけてないおこちゃまなんですよね、、、

 

ところでタイとかで貧乏生活したら一か月いくらくらいですごせるんだろ、、、。

 

5万くらいだったらほんとに移住しちゃおっかなあ、、、

 

日本語しか話せない看護師って需要あるのだろうか、、、。

 

f:id:k77kun:20190306122459p:plain

 

 

愛のクリックお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村