使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

創世のアクエリオンってこんな歌だったんだ。。(今更すぎWWW)

1万年と2千年前から愛してる~♪

f:id:k77kun:20190418133201p:plain

 

って、聞いたことはあったのですが、

 

アニメを全く見ないのでふつ~に聞き流してきたのですが

 

よくよく考えるとやばくない?(笑)

 

 愛の重さ超ド級すぎ!!!!!!(笑)

 

素晴らしすぎやん(笑)

 

 

そこで歌詞の意味を調べたところ

 

アクエリオンのストーリーが歌になっているらしく

 

1万2千年前に大戦がありその時に恋に落ちた主人公を歌に?

 

してるそうです。

 

アクエリオン見ている人いるのかな?

 

もし間違っていたら教えてください。

 

いやあ、この歌のように誰かをこんなに深く愛せるというのは

 

実に尊い!!!美しい!!!!!

 

浮気やら、不倫やら沢山あるこのご時世。。。。。

 

1人を長く深く愛すことは人間には難しいんかいな?

 

人間とは悲しい生き物で「飽き」がすぐに来てします。。。。

 

どんなものにもすぐに「慣れ」てしまう。。。。

 

 

車をかって初めて乗ったあのわくわく感。。。。

 

 

今では、新しい車ほしいな~なんて。。。

 

 

だめだ!だめだ!!

 

 

今の暮らしをもっと愛そう!!!!

 

今ある喜びを嚙みしめよう!!!!

 

今日は自分の中で感謝デーにしよう。

 

Fin....

(明日は仕事かぁ。。。くぅぅぅぅう。新人だけが心の救いだ。癒しをありがとう)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村