使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

ヘイヘイドクターヘイドクター(歯が痛い…)

 

f:id:k77kun:20190312205350p:plain

 

あの、親知らずがめっちゃいたい!!!!!

 

どうしたらいいの?誰か助けて。

 

親知らずって抜かないとポケットが広がってそこにゴミがたまって

口臭の原因になるってよく聞くけどあれほんと?

 

口臭だけは嫌よね。ほんとに。

 

私、歯磨きだけには命をかけてて。歯は本当に大切にしてるんだけど。

 

口臭ってあれどうにかならんもんかな。

 

臭くない人いいるけどあれなんで?(笑)

 

お腹すいてるときとかどうやったら口くさくなくできる?

 

知ってる人いたらぜひ教えてください。

 

まじで口臭予防グッズばっかり集めてる。(笑)

 

だってさ、歯がきれくて口臭ない人ってほんとすてきじゃない?(笑)

 

ほんとそれだけで好きなれるわ。

 

あ!そういえばアメリカ人の友達に日本にきて一番驚いたことはなに?

って、きいたら

 

日本人は口が臭すぎるってゆわれたんだ、、、(笑)

 

なんか彼曰く日本人は歯磨きの仕方を間違えているらしい、、、(笑)

 

そこにカルチャーショックを一番おぼえたらしい(笑)

 

つらい、、、つらすぎた、、、

 

とりあえず親知らずいたすぎるんだけどどうしたらいいんですかね、、、。

 

抜くしかないの?

 

何年か前に2本は抜いたんだけどそのとき歯茎切開したんだけどあれやばいね(笑)

 

顔がまじですごいことになって痛みもすごくて、、でも仕事やすめなくて

 

座薬いれて働いた、、、、。

 

だからどうしても抜きたくないよ、、、、。

 

悩ましい。。。

 

 

みなさん今日は晩御飯なにたべたんですか?

 

Fin...

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

愛のクリックお願いします。 

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村