使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

フィリピンってなにして遊んだらいい?

海外旅行けっこう行くんですけど、

フィリピンは初めてなんですけど何して皆さん

楽しんでるんですかねえ。。。

 

やっぱ、海かなあ?

 

わたしローカルフードを食べ歩くの大好きなんですけど

 

フィリピンはそういうのもたくさんありそうやね。。。

 

なんか、フィリピンに移住したらめちゃくちゃ生活費やすそうやね。

 

下手したら1か月3万とかで過ごせるんじゃないの?

 

アジアってぬくいし服もtシャツあったらいけそうだし、

まじでいいよなあ。

 

冬ないのが最高じゃない?

 

冬だいきらいだわ。さむいのがほんとつらい。。。

 

ってか、英語って本気出したら何か月で話せるようになるんかいな。

 

英語話せたら世界ひろがるよね!!!!

 (笑)

 

まず海外移住した人のきっかけが知りたいわ。

 

まあ、とりあえず移住したら英語話せるようになるか(笑)

 

行っちゃえばなんとかなるか(笑)

 

Fin...

(夜勤の準備でもすっか。)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村