使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

新社会人の皆さまようこそこちらの世界へ。(地獄)

どうでしたか?

 

社会人1日目は、、、、。(笑)

 

私は1日目はずっごく楽しかった記憶があります。

 

しかし、1週間目でもう死にたくなりましたWWW

 

仕事とバイトの違いを感じすぎて、、、、。(笑)

 

もうやめたいって思ったときは、全然やめてもいいと思いますが

 

そのような状況でない時は、

 

とりあえず「今日」は仕事に行こう。

 

と、思っていってください。

 

それを毎日思うのです。(笑)

 

私はそれを永遠続けています。(笑)

 

ちなみに今日は、朝7時くらいに家をでて今かえってきましたWWW

 

そりゃ辞めたくもなるやろWWWWあほかWWWW

 

新社会人の皆さまはどんな1日をすごしましたか?

 

新しい出会いできらきら笑顔ですか?

 

うらやましいものですね、、、、

 

私の病院にも大量に新人さんが入ってきたのですが

 

きゃぴきゃぴ感がやばい。。。。

 

病院内のコンビニで新人さん達がおにぎりをみて爆笑してたのですが

 

看護師目線からすると

 

S:ぎゃははははははははは。

O:鮭おにぎりをみて笑っており膝からくずれ落ちて

  転倒しそうな様子。

A:ドラッグ使用の可能性?幻覚か?精神科受診依頼必要。

P:計画立案。

 

 

みたいな感じですね。。。。

 

 

愉快ですね。

 

Fin...

(あ~明日もかったりぃなあ)

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村