使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

浮腫みに悩まされる日々。。。(浮腫み体質改善って本当にできるのかしら。。)

 あなたは浮腫みに困っていますか?

f:id:k77kun:20190408114807p:plain

 

私は10年以上は悩まされ続けています。。。

 

顔は常にパンパンだし運がいい日しか普通のフェイスサイズに

ならない。。。

 

寝起きは手の指もパンパンだし、夕方くらいには足がパンパンに

なるし。。。。

 

 

改善しようとマッサージとかお風呂につかるとかしてるのに

 

一向になんともならん。。。。(笑)

 

 

食生活は、まあ。。。。(笑)

 

そもそも体質って改善の可能性低いんかなあ。。。。

 

浮腫み体質ってほんとやだわ。。。。

 

そもそも浮腫みやすい体質ってどんな要素できまるんでしょうか。

 

遺伝子レベルの話しなんかな?

 

つらぽ。。。。

 

Fin...

(来世は東京のイケメン男子にしてくださーf:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村