使えないゴミ新人へっぽこナースの日記

~使えないゴミ新人へっぽこナースの日々をシェア~

留学に行くよ~!!ヤッター!!

突然ですけど5月の末から留学にいきます♪

 

 

2泊三日で。。。。(笑)

 

 

なんかセブの超短期留学ってのがあるらしく2泊三日ってのが

あってさ(笑)

 

それに行くことにしました♪

 

 

くそ短いし、語学力も多分変わんないけど、超短期留学ってさ

 

めちゃくちゃ面白そうじゃない?(笑)

 

めっちゃくちゃ楽しみだわ(笑)

 

また感想記事にしますね♪

 

 

そうそう、私12月に正式に退職することがきまりました(笑)

 

そっから本格的に留学とかいこっかなあ。

 

ってか、ずっと前から言ってて12月に退職ってさ(笑)

 

ほんと難しい世界だわ。。。。

 

Fin...

f:id:k77kun:20190308204652p:plain

 愛のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村